仙台NESセラピスト中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪




本日久しぶりに泣きました…



大したことではないのですが…



お昼ご飯に



スクランブルエッグ🥚を作ろうと思って



器に卵を2つ割り入れたのです



調理台に少しこぼしてしまって



台拭きで拭きました…



すると



その時‼️



卵を割り入れた器が倒れ…



卵ちゃんがツルッと滑って



流しへボットンポーンポーンポーン



最近お肉も食べなくなって



少しだけ良い卵



平飼いの卵だったので



もう



ショック過ぎて



泣きましたえーん



生卵だから掬って洗うこともできず💦



食されることなく生ゴミへガーン 



平飼いの卵さん



食べてあげられなくてごめんなさい🙏



私も食べたかった笑い泣き





新しい卵でスクランブルエッグを作って




食べましたけどね…


モッツァレラチーズいりスクランブルエッグと

天然ひらたけのガーリックソテー




もったいない事してしまいました💦




以後気をつけます💦



本日もお読みいただきありがとうございます♪