仙台NESセラピスト中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



先週金曜日からの風邪も



随分と良くなって



熱は平熱



咳は時々



頭痛も一時的になりました




私はこれまでほとんど



頭痛とは無縁だったので



痛み止めもほとんど飲んだことないのですが



頭が割れるほどの頭痛というものを



はじめて経験しました💦



薬で抑えたくなる気持ちも



分からなくもないくらい



キツかったです〜




エネルギー調整でしばらくおさまるも



しばらくするとまたズキズキ





頭痛持ちの方は



大変なんですね〜




人の痛みを知ることができ



またひとつ学びとなりました






とはいえ



薬で症状を抑え込んでも



根本原因を放置すると



より根深くなる可能性がありますから



長期間の薬の常用はオススメできないので



慢性化している場合には



原因を解消する策を模索した方が



良いのではないかと思います✨



本日もお読みいただきありがとうございます♪