モラタメから届いたメールを見て



秒で買ってしまいました笑い泣き











この月末に
何というスイーツテロ…‼️
うはぁめっちゃ食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



持ち運びできるってのが良いね💡
よく家族で公園など行くのでそういう時にも良さそうだし
変わり種だけど友達へのお土産としても喜ばれそう…デレデレ




仕事してない時はポン活にハマってたけど
今仕事でできないし
おじいちゃんが糖尿病だったので
甘いものやお菓子あまり食べないようにしてました。

でもチーズケーキは大好きなのですよラブ

よく見たら小さそうだし
大丈夫よね…?
月末なので
このタイミングで買ってしまった事がネックだけど




届くのが楽しみですラブラブラブ




そういえばこちらもモラタメで買いましたウインク
花柄のケースが可愛い






べたつかないのにしっとりする照れ
スチームクリーム
















お値段も通常より安く試せて良かったですラブ

主にハンドクリームやボディクリームとして、あと娘にも使ってますおねがい
髪の毛が広がりやすい時にはこれをつけると重たくなり過ぎず綺麗に収まります。
凄くコスパいいなぁと爆笑




私のモラタメ利用ポイント履歴ですニコニコ
やっとコメントしたという感じですが
50ポイント貰えてます音譜





交換先はこんな感じですおねがい








他にも無料で試せるものやお安く買えるものありますウインク