こんにちは!





先週、Art Forestさんにきていただきカーポートの周りを素敵な空間にしていただきました✨





まずはこの看板!!










カラフルなのがとても可愛い😊










ひとつひとつ角度を少しずつ変えていたり、とてもおしゃれですよね!!!





そしてもうひとつカーポートの裏にある壁にロゴがつきました😁✌️





ステンシルを貼ってもらい










スプレーなどで色をつけてもらうと🧑‍🎨











完成✨✨✨





すごくかっこいい!!!





すごくおしゃれなアメリカンスタイルになりました🇺🇸





Art Forestさんありがとうございました😊





お天気が良い時にもっとたくさん写真を撮ってアップしたいと思います📸