前回の記事のその後です。

相場に興味ない人はスルー(´・ω・`) 

*ドル円日足*

一旦下落しましたが、青線でレジサポ転換

からの再上昇でした。


まだ142円ターゲット予想は維持です。

これ以上円安要らんけどね…


ただ上昇には時間かかるかも?



*NYダウ週足*

青線で綺麗にレジサポ転換で上昇。

予想通りになりましたが、投資対象外の

ただ分析するだけw



*原油週足*

ウクライナ進攻前の水準まで下落。

現在、重要サポート地点。

月足でも収束傾向なので、新たな戦争等

ネガティブな事起こらない限りは

高値更新の動きはしばらく無しかな?


そろそろガソリン安くなってきても

良さそうな状態なんですがね。



*ビットコイン円週足*

青線の重要サポート下抜けしてからは

レジサポ転換で上値重い。


前記事通り190万ターゲット変わらず

さて、どうなるかな?

下がったからって、買わないけどねw



画像無いですが、日経平均が再び

30000超えする可能性?が出てきて。

(秋以降〜来年?でしょうけど…)

そんな景気良くなるんですかね?

良いニュース何もないんですがね(´・ω・`)



以上、独り言でした〜