天クロ本日終了しました〜

天クロ終了日だから指定休じゃないけど
たまたま休みだったので、最後どうなるか
リアルタイムで見届けてみました(´・ω・`)

3時に突然接続不能になった後に

この画面だけでしたwww

何かエンディング的なのあるかと思ったが

やはり運営はそんな事しないか(^_^;)


気になって戦神リーグ見てましたが

残り3分で戦神2人昇格してました。

やはり、皆さん考えること同じ?www


*香川のメインアカ*

ほぼログインしてなく、大感謝ガチャも

やってないので、オススメほぼ変わらず。


皆さんのブログ見てると、ほぼ全員に

オススメ抜かれてますね(^_^;)

2年前から、ほぼデッキ変わってないので

まぁ仕方ないでしょうか?



*新潟サブアカ*

こちらはブログ用のアメーバアカです。

全国巡り少しやったぐらいで

チュートリアルも終了してません。


なのに、メインアカとオススメ同じ…

大感謝ガチャ恐るべしwww


チュートリアル終了してないので

合戦が出来ない状態(に敢えてしてる)

天下統一戦は刺されますけど…


さて、大感謝ガチャの経過







出る時は2日連チャンで出ますね。



結果

香川アカ(ほとんどガチャってないけど)

北海道牛乳 1枚

神功皇后  1枚

甲斐姫   1枚


新潟サブアカ(ログインしてない日もあり)

北海道牛乳 1枚

コシヒカリ 1枚

甲斐姫   2枚

白ワイン  1枚

滝夜叉姫  2枚

楠本イネ  2枚

板額御前  2枚

アキタコマチ 1枚

コウテイペンギン 2枚


新潟サブアカだけで14枚出てるので

毎日ログインしてれば16枚ぐらいは

出たのかな?という感じです。

そのうち、2枚抜き2回で3枚抜きは無しw

皆さんはどうでしたか??


新潟サブアカの最終オススメ


強化はしたけど、スキル上げは無し



こちらは香川アカの最終デッキ

2年前と大して変わってません…




この弱弱デッキでもZR相手に勝てるのは

全国ダウン6枚入ってるからかな?


もはや骨董品レベルの隊士しか

入ってません(^_^;)

コスト14の隊士とかも居るしね。


こちらは防御デッキ

デッキコスト低すぎる(;´д`)

今時、全国ZRが一枚とか…




攻撃は伝説勇者でもほぼ通用するけど

防御は勝てないことが多いです。

大感謝ガチャ後はなおさら差が開いて

このコスト差はどうにもならんwww

(相手は伝説勇者よ??)


でもほぼZR無しのデッキで

(4年前の双六隊士とかも入ってる)

今までよくやったと思いますw


かつての戦神との対戦も。

なんとも懐かしい隊士だなぁ…(´・ω・`)



やり残した事というか…

達成出来なかった事??

最後までスルーされたwww



さて、うどん猫という事で、うどん猫遍歴

くりゅさんに作成していただいたサムネ。

SPと絆サムネは善意で作っていただき

ありがとうございました😊😊


ベースのうどん猫画像

(ちなみにうちの飼い猫ではないw)

天クロ初期の頃に使ってました


天ぷらうどん猫 金襖バージョン

スマホアプリで作ってるので

精巧さは大目に見てね(^_^;)


正月用の鏡餅バージョンと

節分用の手巻き猫バージョン


サンタ猫

とこんな感じで、うどん猫9周年!

今までありがとうございました😊😊


うどん猫サムネは使い続ける予定なので

(TwitterやLINEでも使ってます)

もしネットで見かけたら、あっ!?とか

思ってくださいw






最後まで実装されませんでしたね…

最後ぐらいやれば良かったのに。



という訳で、天クロ終了!

やったのは実質5年ぐらいでしたが

2013年から始めて、長く続いた方?


今まで遊んでいただいた方

ありがとうございました😊😊


今のところ他のゲームはやってません。

ネットの露出は当ブログのみです。

Twitterはあるけど、放置。

インスタやFacebook等はやってません。


天クロ終了で縁は薄くなりますが

またご縁があればニコニコニコニコ