しばらく天クロメッセの確認し忘れてたら
メッセ来てたので、久しぶりにログイン。
もはや、誰からも来ないと思ってたがw

見てみたら、皆さんしっかりログインして
楽しんでるようで、何よりニコニコニコニコ

しかし戦神リーグの入れ替わりが激しい!
戦神もかなり入れ替わってる感じ。
また闘神に落ちてたので、とりあえず昇格w
まだストレート昇格出来るけど
勝率的にかなり昇格戦呼ばれてる感じ?

伝説に上がったから、何だ??って
感じなんですけど(^_^;)

まりりんさん見えてるけど

そっちからもまた見えてるかな?


しかし、石川オークさんが

伝説に居たのは、ちょいとびっくり⁉️

2年前ぐらいは戦神居たのにね。

第一期の頃から知ってるだけに

ちょいと時代の流れ感じましたね(´・ω・`)


↓新潟無課金サブ垢の方ですが

(基本的にログインするだけアカ)

毎日ログインしてる訳じゃないけど

それでもZR5枚もあるのよねw

やはり出過ぎ感あるよね(´・ω・`)


ちなみに、うちの奥さんは

ZR2枚抜きを2回やってますw

やっぱり、何か持ってるよなぁ…

あっ、でもレベル無さ過ぎて、デッキに

4体しか配置出来ないとかwww


まぁそんな感じで、何かあった時に

また覗く事あるかもー?

ではでは(*´∇︎`)ノシ マタネ〜♪︎