今更貰ってもねぇw


次の防衛戦の無料チケットでSSR引けば

進化させるかな?(´・ω・`)

ランキングはもうどうでも良いけど

有利あった方がストレス無いしね♪


久しぶりに見てみたら、闘神やった(^_^;)

どうでもいいけどw


今から称号維持の為に勝率少しでも稼ぐ為に

やる人増えれば、まぁ…

自分は覇者昇格戦までは行ったので

あれで充分満足ですわ口笛口笛

しかもあのデッキで行ければ上等!!


しかし久しぶりにインした割に

いいね!くれてる人が沢山居たのには

びっくりしました∑(゚Д゚)

しかも怪獣の世話までしていただき

(結構面倒だからねぇ…毎日やるの)

いゃ、そこまでしていただかなくても〜

とか思いつつ、ありがとうございます😊😊



さてさて、防衛戦ですが

誰かサムネ合わせの予定ありますか?

用意する時間も少ないので、今からあれこれ

議論してる暇ないかな?とか思いつつ…


いつものZRやSPサムネでも

別に良いかな?とか思ったりしますが

特に誰か企画してる予定無さそうなら

自分はポケモンで遊ぼうかと思ってます♪




これか、これでチューチュー


誰か企画しているサムネ合わせあれば

そちらに参加する方向で…

ピグ系はやってないので無理ですけど。



でわでわ