しばらくした後で個人的に見返す為の

相場予想メモ

 

 

↓前回の記事 

からの…またまた続き

 

 

*ドル円日足*

一旦上昇トレンドが終了した感じ。

今はヘッドアンドショルダー付けてる?

 

下げても125円台前半ぐらいまで?

再び上昇トレンド入りした場合の

最終ターゲットは142円予想。

 

 

*トルコリラ円週足と月足*

週足ボリンジャーバンドが収縮中で

月足は青枠でのレンジ形成中だけど

どう見ても暴落パターンにしか見えないw

 

6円割れも可能性としてありそうだけど

エルドアン大統領が何をしでかすか判らず

手出しはしたくないですね。

 

 

*ビットコイン円週足*

こちらもヘッドアンドショルダー形成中?

青枠割れてきたら要注意パターンだけど

4時間足、日足は上昇の可能性で様子見?

 

他の仮想通貨がよく暴落してますが

ビットコインも同じ道辿るのか?

その場合、余程な事態でしょうが…

 

 

*WTI原油日足*

黄色線に支えられて上昇トレンド継続。

どこまで上がるかは不明?

今すぐ暴落の可能性は低そうで

しばらくガソリン価格も高値安定?

ウクライナ情勢落ち着かないと無理かな?

 

 

*NYダウ週足*

2年ぶりに週足で下落転換に。

あまり暴落パターンは想定しておらず

青枠辺りでは反発するかな?予想。

 

しばらくはウクライナ情勢と円安相場で

家計には厳しい状況が続きそうですね…

 

 

とまぁ、自分なりに相場予想してますが

それとプロの視点からの予想を見比べて

どちらが当たるのか?を後々になって

見返してみるのも楽しいものです。

https://zai.diamond.jp/category/fxcolumn

 

 

 

 

あっ、ちなみにこの相場予想は

デイトレーダーな自分には

実際のトレードにはほぼ役立たないですがw