天クロ放置中の猫です(´・ω・`)

もうそろそろ防衛戦って事で…
今回のサムネと名前はコレ

ネットに良い画像なかったんで

自作してみました(´・ω・`)

前半にしか使えなさそうだけど(^_^;)


節分絡みで、飲まネコみたいなイラストで

良いのないかと探してみましたが…

あまり良いのが無いんよね(´・ω・`)
これだと、あまりアレンジ出来なさそう

結構時間かけて探してみましたが
企画出来そうなイラストは無し(´・ω・`)

前半は仕事も忙しいので、流し。
後半は無料チケットからSR以上出るか?
によるので、出なければ流しかな?
有利集まれば、そこそこやるかも?


しかし、恵方巻きや節分でググッてると
『恵方巻きイラスト 女』と検索すると
何故か健全でないイラストが(^_^;)
(狙って検索したのではなく、候補で
出てきただけです…)


↓そしてこんなんも…

誰得なんですか(´・ω・`)??


あっ、うちは輪切りにして食べるので…

色んな種類食べたいですしね(^_^;)

もちろん方角も無視www


話逸れましたが、防衛戦で見かけたら

宜しくお願いします♪