▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タロ、ジロ懐かしいですね爆笑爆笑
南極物語、映画館に観に行った
最初の映画やったと思う(´・ω・`)

次が宇宙戦艦ヤマト完結編かな?


新年変わって、結構雪降ってます…

3時間の積雪で、靴埋まるレベル(´・ω・`)

市内で、このレベルなんで

山間部は1メートル超えとか…

山間部は、すぐ電車も止まるから大変

外に駐車場ある人は、マジ大変やと思う…

雪降る地域は絶対立体駐車場よね。



そして、遂にというか、また警戒レベル5。

ちびっこの通う保育園でも2人陽性…

遂に身近に来たかー(´・ω・`)って感じ。

クラスは違うんですけど、同じ敷地内。


まだ保育園閉鎖にはなってないですけど

ちょっと警戒しないといけないですね…


年末年始で皆さん羽目外し過ぎじゃ?

マスクしてない人も、たまに居たしね。

移動もコロナ前並みに多かったし

まぁ、なるべくしてなったかな?(´・ω・`)


引き続き、最大限対策しなきゃですね。