今回はほとんどやらずに終了しました。

前半は、仕事疲れでやらなかったんですが
後半は有利無さ過ぎで、やる気出ず(´・ω・`)
一回も有利SR引けなかったんで
100ボスさえ、フィーバー無しで
ワンパン出来ないという…

まともにやったのは、最終日夜8時からw
なので今回はスクショ少なめ
















有利無いんで、ほとんど100〜200しか

ボス出してないんで討伐が早過ぎで

スクショ映ってなかった人ごめんなさい。


やる気出ない時は惰性でやっても

飽きを早めるだけなんで、ほどほどに。


まぁ、デッキ弄らなくなった途端に

毎月コストアップ御守り3〜4個も出る

あるある、でも使わず(´・ω・`)


逆に今の悩みどころは

SSR秘竜が残り1個、SR秘竜が残り7個

(メダル込みの総数)

あと1〜2回分の防衛戦分しかないので

どこで使うかですね(´・ω・`)


サムネ合わせの時だけは有利必要で

レベルアップガチャのレベル3までの

600円課金する時ありますけど

それさえ毎回躊躇しますからね(^_^;)


有利SR引けなかった月はお休みみたいな

感じになってくるかも(;´д`)