次は全国巡りかと思いきや??
2019年11月以来の天下統一戦!
2年間放ったらかしにして
今更どうした(´・ω・`)??

ちなみに変更箇所は無い??みたいだが
尚更、今更感がwww
戦技無し合戦望む声を反映した??

地方戦覇者って、山口か岡山2択なんで

ドキドキ感全く無しww

他の県が覇者になる事はまず無い(´・ω・`)


中四国にほとんど戦友さん居ないので

ガッツリやる事なさそうですが

天下統一戦はイベントやってなくても

四神戦と違い刺されるので、多少やるかな?


もう二度とないかと思ってましたが

運営の考えてる事良くわからん(´・ω・`)

これからまた全国巡りと交互に定期的に

やるのかなぁ?


あっ、ちなみに1月防衛戦は

とりあえず大々的なサムネ合わせ無しでw

正月バージョン猫サムネ(使い回しw)で

のんびりやろうかと思ってます〜