新しい家族が増えました♪






て、もはや人間の家族増えませんからwww







こちらです!
ゴールデンハムスターのハム太郎🐹
奥さん衝動買い(笑)







回る〜回る〜🐹


こちらはシルバーグレイのハム太郎二号🐹

なんかアレルギー持ちらしくて

税込800円の処分価格だったそうな。

奥さんまたしても衝動買いwww


売れ残ると、殺処分されちゃう?

と考えると、可哀想だったそうな。


昔、複数の鴉に襲われて傷ついた鳩を

介抱してたの思い出しました(´・ω・`)

やっぱ、ええ人やわ(笑)





アレルギー持ちやけど

こっちの方が人懐っこいです照れ照れ



こちらは昔から居るインコ🦜です






そして、最後はカタツムリ🐌www

名前はチョコ(ちびっこ命名www)


スーパーで買ったブロッコリーに付着

してたのを飼ってるwww


ちびっこが自分が世話すると言って

聞かないので飼い始めたが

今では奥さんがお世話してます(あるある)



あー(´・ω・`)猫飼えるのは、いつの日か…