約1年ぶりな四神戦です♪ 

 今回も千葉と同軍って事で

かおるさんから、お誘いありまして。



もはや、イベントやるか否かは

戦友さんからのお誘い次第となってますw

自分からやろっかな〜みたいな事は

もはやないかもしれません(^_^;)


特に四神戦は同じ時間帯に回れる人が

居ない限りは、やらないと思います。

防衛戦と違って、戦い方が自分と合うか

合わないかというのもありますし。


一年前と全く変わってません(⌒-⌒; )

ガチャやってないから当然ですが…


自分の昔からのポリシーとして

相手の動きを制限する戦技は使わない!

縛り、身代わり、反射、戦技ゲージ泥など…

自分の中では、邪道な戦い方なので

そこまでやって勝ちたいとも思いません。


とにかく味方をアゲアゲにして

攻撃力でねじ伏せる戦い方が好きです♪

(戦技無い時代の合戦に近い感じね)

競り合いの殴り合いの末に僅差で勝つ!

ってのが、理想的な合戦なので♪


勝っても負けても、納得出来るような

中身のある合戦がやりたい!


えらさん見っけ爆笑爆笑

かおるさん見っけ爆笑爆笑



敵軍にさゆさゆさん居たのですが

3回とも健闘祭りでしたwww英傑並み??


とりあえず、毎日夜20時過ぎ〜22時

あたりでやってると思います。