スクショタイム開始♪

ベテさんが見えない方が多いと聞きましたが

皆さん見えてましたか?






20人集まる前に討伐終了が多いので

ワンパン放置してましたけど、それでも

なかなか20人スクショ難易度高い(;´д`)

↑かおるさんが出したボスで、最初の

最多記録😊😊



↑これがベテさんが出した最多記録?

もし20人並べのスクショありましたら

是非とも見せてくださいwww




↑一番ノリノリだった方😊😊

毎回セリフが違ってましたよ♪











↑私が出した最多記録

合間を縫ってボス出ししてました♪


20人並べは達成出来ませんでしたが

(自分が見た限りでは…)

もの凄く楽しむことが出来ました爆笑爆笑


サムネ合わせだけじゃない収穫もあって

本当にやって良かったと思えるイベでした。

イベントに関わった全ての皆様

ありがとうございました、お疲れ様でした!

(最終日も遊びますけどねw)


天クロも、まだまだ捨てたもんじゃないな…