ネットニュースで見つけた昆虫自販機びっくりびっくり
調べて行ってきました。

ちなみにNHK含めて5社から取材が
あったそうな…(店の店主談)


団子屋さんの前にある自販機なんですが


よーく見ると、売り切れ表示がびっくりびっくり





セミのメスは、何と完売御礼www

オスよりメスが美味しいの??


ハバネロコオロギも完売御礼www

素揚げより、味付きの方がマシだから?



見るだけのつもりだったのが…

奥さん、なんと札を投入www



(○'ω'○)ん? マジ??


ゲンゴロウ ゲット〜笑い泣き笑い泣き

しかし、よく買ったなwww



それだけに留まらず…

奥さんノリノリで、更に札を投入…


(○'ω'○)ん?まさか…


イナゴもゲット〜笑い泣き笑い泣き



たった4匹で700円高っガーンガーン


奥さん、ノリノリで買ったくせに

一番デカいやつはスルーwww


なんか羽のパリパリ感がリアルに口の中で

実感できて、無理〜ガーンガーン

味付けほぼ無かったので、妙な味でした…


てか、ほぼGやん…



↓こちらはイナゴ

まだこっちの方がマシかな?

でも2匹目は無理〜ガーンガーン


佃煮や唐揚げならマシかもしれんが

素揚げは無理でしょー?


食べた後、口の中が気持ち悪くなって

コーヒーとチョコ菓子で口直しwww

それでもその後2時間ほど気分悪かった…

メンタル弱い人は避けた方が無難www


イモトや森三中やら芸人の気持ちが

少しは解った気がする笑い泣き笑い泣き


最近ゲンゴロウなんか見かけないよね?

(まぁ、川辺も覗かないですがw)と思ったら

やはり東南アジア産でした(´・ω・`)


一応甲殻類だから、エビカニアレルギーは

ダメなのね(´・ω・`)


ちなみに長崎の会社らしいね。

長崎の人知ってます(´・ω・`)??



https://www.deli-koma.com/dksp/shop/?clid=1023505


ちな、店の団子と大判焼きは美味しかった♪

生キャラメルの大判焼きとかオススメ照れ照れ

機会があれば是非♪♪