今年初の花見🌸はコチラ

駐車場無料、綺麗なトイレ有りで
西向き斜面で日当たり良好で
ピクニックにも最適な場所ですね爆笑爆笑

カップルや家族で手作り弁当(←)持参で
一日まったりするのも良いかも〜





かなり敷地は広いです


遠くに見えるのが千曲川


日本一というだけあって、デカいびっくり




ヤギやウサギも居ますよ〜



カップルで行くとムード満点💯ですなw

春休み中や土日はかなり混みますが
学校始まった平日なので空いてて快適♪


滑り台とか遊具も色々あって
小さな子供居る家庭には最適な花見かな?

桜の時期じゃなくても秋とかでも
楽しめそうな場所ですね爆笑爆笑

今週でほとんど桜🌸散っちゃいそうなので
(軽井沢はまだ蕾だが)
あと1箇所花見行きたいですねー