▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久しぶりに回らない寿司屋に
いつものランチ寿司🍣〜
生本鮪赤身、やりいか、生サーモン、ぶり
煮穴子、生サバ、車鯛、海鮮軍艦、卵

ランチ寿司の前菜

毎度の、とりあえず五貫盛り
銀鱈炙り、赤いか、車鯛、桜ます、海鮮軍艦

今日は、思い切って一番高い皿を〜
本鮪大トロ、やりいか、さわら炙り、いわし
ボタンえび、紅ずわいがに、赤貝、いくら
鉄火巻き(あと別皿で、白えび、あん肝)

あっでもこの皿自分で頼んだんやけど
大トロ、赤貝、ボタンえび、紅ズワイガニ
白えびは奥さんにあげたんやったw
メインどころは何も喰ってないwww


食後のジェラート
生チョコ、抹茶チョコチップ
いちごチョコチップのトリプル♪
よく考えたら、全てチョコやったwww

小布施繋がりで、期待してる新店舗


最近食べたもの〜
温泉♨️の馬肉丼美味しかったですニコニコ

↑これは家のw
麺が見えないけど、醤油ラーメン



ようやく桜🌸咲き始め〜

家の近くの小さな公園にて

花見に行きたいところですが
こちらのコロナ警戒レベルは現在5。
少し前は1まで下がったのにね…


密を避けて花見楽しみますかー