昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本的にチョコのお菓子大好き爆笑爆笑
↓一番手堅いんはコレ
 
↓板チョコなら、これがイチオシ爆笑爆笑
 
↓チョコケーキ系最強w
↓きのこの山よりは、たけのこの里派w
 

↓ポッキー系最強
どこにでもは売ってはないけど。。

↓手頃に買える範囲ではコレかな?

↓最近よく昼食に食ってるのはコレw

↓ポテト系最強♪手が汚れるけどw
ポテチよりは、チップスターのコンソメ?

↓せんべい系ではコレでしょうか?
久しく食ってないけどwww
おばあちゃんのぽたぽた焼きや、雪の宿も
なかなか捨てがたいw
 
どれも美味しいんやけど、順位付けるなら
ルマンド→バームロール→ホワイトロリータ

ブルボンのお菓子って、ほんとハズレ無い。

でも歳のせいか、スナック菓子は
ほとんど食べなくなったな(´・ω・`)