好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


福神漬けは必要やろチューチュー


久しぶりにケンタに行きました♪
これしかないでしょ?的なwww
これは定番化して欲しいが

ケンタに行ったら、必ずクリスピーも照れ
ドリンクは必ずメロンソーダ
マックだと、必ずQooを頼みますw
あとナゲット単品でマスタードソースは
必ず頼みますねー

関東だとマック、関西だとマクドだっけ?
自分はマック言いますけど。

基本的にマックかケンタですけど
たまにモス食べますねー
というか、これ以外のハンバーガーチェーン
は近所にほぼ無かったんですよね。
ロッテリア何回か食べたぐらいかな?

最近はケンタが一番のお気に入りニコニコニコニコ
モスは美味しいけど、基本的に高い。
マックは安いのが魅力的やけど。 


本日のネタ口笛
受験生は食べないんじゃね?www
あっ、自分はダメなやつwww

という事は、サザエさんのカツオは
生まれながらに勝ち組なのかw