チョコミント~!
ブログネタ:チョコミント好き? 参加中こんにちは!
まだ梅雨明けしてないよね?と聞きたくなるほどの良い天気です。そして気温もぐんぐん上昇してます。
夏本番近し!
ついこの前もアイスについてブログネタに乗っかったばかりですが、やっぱり一度は食べないと気が済まないチョコミントのアイス。実は大好きなんです!
今でも結構あると思いますが、スーパーなどの入り口付近にあるセブンティーンアイスの自販機。家族と買っても仲間と買っても、私はいつもチョコミントでした。
ん~、歯磨き粉みたいな味・・・っていうのも分かる気がしますが、チョコアイス好きだけど口の中に甘ったるい感じが残っちゃうし、ミントアイスならさっぱり清涼感を楽しめるし・・・その2つがミックスされたチョコミントは私的には最強!笑
今年もまた、何度となくお世話になるのでしょうね。