ガリガリ君! | はっぴーまであと何歩?50おじさんの小さな幸せ探し

ガリガリ君!

ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ!ブログネタ:ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! 参加中



夜遅くの更新になってしまいました。まあ、夜勤の人もいるでしょうし、日曜日なのでこれから出掛けるって人も・・・もう少しすると明るくなりますね。日が長くなりました。

さて、今回もブログネタです。コンビニ店員をしているのでアイスの話題には事欠かないのですが、ガリガリ君と言えば昨年限定で出たプレミアムが美味しかったですよ。それまでソーダ、チョコ、レモンと色んな種類を試しましたが、このプレミアムは特別でした。ガリガリ君と言えば歯が立たないほど硬い棒アイスと言う感覚ですが、これはソフトアイスでした。カップで158円と高かったし量もそんなに多くなかったですが、すごく好きでしたね。また今年も出るかなぁ。

もうそろそろアイスの美味しい時期がやって来ます。食べ過ぎてお腹をこわして・・・などのない様に、気を付けて楽しみましょう。