こんばんは。 | はっぴーまであと何歩?50おじさんの小さな幸せ探し

こんばんは。

寒かったり地震があったりのここ数日でしたが・・・ようやく落ち着いた様ですね。やっぱり昨年の大地震から地球がおかしくなってる気がします。

それでも日々は巡り、私達の感情とは関係なく時間は過ぎて行きます。無駄に過ごす時間はないはずなのに・・・。

でもこの「無駄」な時間がないと、息が詰まっちゃう。詰め詰めで余裕なく過ごしていると、イレギュラーに対応出来なくて、結局無駄な時間を費やす事になる。

だから、無駄だと考える時間も、決して無駄ではなくて、実は無駄な事など一つもないのです。

1日の中に、何も考えない時間があったって良いじゃない。そういう時間も必要です。

まあ、私なんかは、あまりに考えなさすぎで、「ちゃんと考えてる?」と突っ込みを入れられるクチなのですが・・・(苦笑)

ん~・・・もう少し、寝よっと・・・。