そして次の日。
友達のうちに泊まりに行く予定で、でも他に何も決まってなくて。
とりあえず一旦家に集合したので、じゃあ登る??って話にハウ~

店長におひさしぶりのご挨拶をしてぷぷお初の友達と一緒に。
昨日できなかった、レベルが上の課題でかぶってないヤツを地道にチャレンジ。
最後の一手までは簡単に行けるようになったんだけど、
最後の一手だけが…顔とーどかなーいー!!
でも、ちょっと擦るようになって、更に第二関節くらいまでは触れるように。
でも落ちる。
…ちょっと楽しいけど…
落ちれば落ちる程、だぶん、取れたときは気持ちいいはず…むふ~
たぶんもうちょっとで取れる…キラキラ

で、今度はふと、昨日二手目が取れなかった創作の課題を見てみる。
…ん?こないだ出来なかった今やってるレベルの課題とだいぶおんなじ手じゃん…
て思ったらなんか出来るような気がして来た。
(昨日もその前も出来なかったのになんで出来ると思ったかは謎エヘヘ
試してみる。
できる。
できる!
なんでかはわからない(笑)
で、昨日の創作をやってみたら、最後までできた。
2度出来た。(まぐれじゃない)
じゃあ。
課題をやってみる…あれ、一撃!
けっこうすんなりいけたじゃーん★
やっったぜやっと進んだ~やったぁ!
次もこの調子で行けたらいいな!!

友達もおんなじかぶった壁で最初のレベルのをやる。
落ちる。
やる。
落ちる。
やる。
やる。
ちょっとずつ次まで取れるようになって、
ゴールはできなかったけど、ガンバ!って応援してるのも楽しい。
スポーツ的自分に負けず嫌いのはずだから、
たぶん悔しいはずニヤ
やりたくなったらいつでも言ってイシシ

来週も頑張ろっと。
あ、やることやってから!!!
準備が進んでないよーヒー!
今週は何故か二日続けてこころっく。

店長に挨拶、「おひさしぶりですwww」プッ

まず水曜日~この日は時間があったので、夕方~ラスト(11:30)まで。
今やってるレベルの課題を、かぶってない壁から片付けて、
残った課題のなるべくかぶってないやつから始めてみる。おー!!
最初の2手目までがちっちゃーいので、そこに掴まってられなくなったらオシマイ…になる。

なかなかうまくいかず…というか、何度か左手のとこ右手でとっちゃったりして、
無駄打ちしたな…と後悔。沈
せっかく教えてもらい乍らやってるのに…後悔

で、一旦休憩しつつ一個上の課題で、もっとかぶってない壁の課題をやってみる。
…試行錯誤、また教えてもらいつつ、一個撃破!★
調子に乗ってもう一個。
…最後が届かない…触れない…

とやってるうちに、今度は今日がお初な人も皆でひとつの課題(創作)を始める。
二番目にかぶってる壁で、前にやってきっつきつだった壁。
二手目で取れない…ウルウル
なんかもうちょっとって感じはするのに取れない…

でも、お初の人はもっと先まで言っててマジ凹む…ドクロ
かなりなちくしょうですが、なんかできない。
人の相当ダイナミックな動きとかみてるとかなり気持ちいいんだよなぁ、
かっこいぃ~ぽっああいうふうにやってみたい!
でもまだ無理ブーブー
どうしても腕で頑張っちゃうんだよなぁ…
ある程度腕がダメになっちゃった方が、逆に足でしか行けなくていいかもな…なんて。
リベンジを誓い、終了。

2へ続く
スラックライン3回目にして、渡りきりました~ニコ
でもあれ何メーターあるんだろ?
6回くらいは渡れたので、まぐれではない…ハズ…汗
次回確かめてみないと。

歩けたら次は何をしたらいいかな~むぅー
宙返りしてる動画とか見るともう…
あんなん死ぬわ!って思いますねぇ死
座ってみるとか…そこらへんからやってみようかな?

肝心のボルダリングの方は、できなかった課題がやっとできたぁやったぁ!
と、もいっこ別の課題もね!
ここのとこ2回くらい一個も出来なかったので、
ふぅ…ねっ
でももっとかぶったやつばっかになるんだよな…
でも段々出来るようになるところが楽しいんだよねプッ
がんばろーっとおおー