ふくしま県民の森フォレストパークあだたらに行って来ました。 | BMW R1250RT 2021でツーリング三昧

BMW R1250RT 2021でツーリング三昧

BMW R1250RT 2021でツーリング三昧の日々を送っています。

2019/6/29にヤフブロからamebaブログに引越しました。

10/3-4にふくしま県民の森フォレストパークあだたらに行って来ました。

本来は先週の予定でしたが、土曜日がずっと雨だったので1週間延期しました。

 

今回のキャンプは4台ですが、うち2台が新車です。

 

佐野SAに7時集合ですがHさんがタイヤからの空気漏れで集合に間に合わず、結局現地集合となってしまいました。

 

最初の訪問先は福島県の亀の湯共同浴場(八町温泉)。料金は寸志で300円以上。

 

私の大好きな激渋な温泉ですが、熱かった~。体感では44℃ぐらいは有りそうな。

真中の石造りの亀から新鮮なお湯がドバドバと掛け流しされています。

 

食事は以前も来たことのある柳津町の御殿場茶屋

 

頼んだのはもり蕎麦+ミニソースカツ丼1400円。ソースカツ丼がミニの筈なのに結構な量なのでお腹いっぱいになりました。

 

設営が終わりひとっ風呂入って宴の開始です。

 

鳥のももを4人分用意してくれたSさん

 

スモークサーモンのみょうが乗せ

 

私が作ったピザ

 

Tさんのブリトー。

そのほかにもたくさんの料理が並びお腹いっぱいになりました。

 

朝食もたくさん食べてお腹いっぱいです。

 

昼食は平田ドライブインでジンギスカン定食1500円

 

食後に子持ち鮎600円を食べて

 

仕上げは道の駅もてぎでいちごジェラート350円で大満足。