友達のおねえちゃんが会員だったらしく、一緒に行く!?と言ってくれたので、連れていってもらった!!


コストコさんの年会費


4200円




高すぎワロタwwwww


年に2回?3回行くかどうかの所に4200円払う勇気はないのである。


近場にあって、なおかつ食欲旺盛な旦那さまやお子様がいるご家庭には価値があるかも。




まぁでも会員の人についていったら一緒に入れるということで、年会費無料で楽しませて頂きました(・ω・)/


まーーーーーなんでもかんでもアメリカンサイズ!!


ネットで下調べして、コストコで人気と言われていた「プルコギビーフ」



鬼人薬グレート+セリカエキス=萌えるゴミ

ゲットしましたとも!!


画像じゃわかりにくいですが、約2kg入っておりますww(約2000円)


多すぎなので実家におすそ分けDASH!


でもこれは美味しかった!普通に炒めて食べてもいいけど、


イングリッシュマフィンに挟んで食べてみた。これまたうまいドキドキリピ決定!




あと、ちょっと気が早いけど年末のお掃除用にベーキングパウダー(重曹)


鬼人薬グレート+セリカエキス=萌えるゴミ

これも約6kg入りww多分700円ちょいだった。


普通にそのへんの店で重曹買うより格段に安い!!


今までなら床にはワックスをかけてきましたが、年末になるとうちのベイビーも6ヶ月。


寝返りでゴロゴロ移動したり、もう少しするとハイハイも始まると思うので、


舐めてはいけないワックスより、口に入っても大丈夫な重曹で、床をお掃除したいと思います音譜


こんだけあったらいろんなとこ掃除できそうですしにひひ



コストコさん、量は多すぎるし特に安くもない商品もあったりでたくさん買ったりはできないけど、


なんだかんだでめちゃ楽しめた!買い物カートも外国のものなので、子供二人が横に座れたりと


海外旅行気分になれて、買い物ってよりレジャーって感じww



年会費安かったら毎月行ってしまいそう車DASH!