つーかこの画面に来るまでに20分はかかったのだが。


異常にパソコンが重すぎて画面固まってキレて強制終了_| ̄|○


ヤバヒ、このままでは何かデータ飛びそうや(; ・`д・´)


それより、


ばいなる


例のバイナル。。。


製作かけてた分、できたよ~って連絡あったので(火曜日やったかなぁ~)


即日取りにいきました☆


写真の通り、蝶々ですわ♪これで女の子が乗ってそうな車になったかね( ̄~ ̄)


雑誌に載ってた蝶々をショップに持っていって製作かけてらってた分なので、世界にひとつだけ(多分)やで(`・ω・´)


と言われていい気分♪セリ子も大喜び(妄想)


しかもショップのにーさんがおまけでこれ↓


ちょうちょ


色違いでもう一枚プレゼントしてくれました☆★


サイコーやぁ~もうめっちゃ好き(≧▽≦)(単純)


もらったはいいけどどこに貼ろうかな~♪記念にかざっとこうかしら(´ρ`)




つーか明日飲みにいかなあかんから寝よ( ´∀`)


朝から彼氏に会えるし、酒は飲めるし・・・ムフ( ̄~ ̄*) フフ