まぁジェイソンが綴るってもただ単にパックしてるだけなんだがね、うん(´ρ`)


こえんざいむ


↑これだわ~、ひさしぶりにパックしたさ(*´ー`)


ま、若いつっても??


今からお肌大切にしなきゃならねーじゃん?


こえんざいむQ10がハリのあるお肌に導いてくれるっつーからさ(´・ω・`)


5分から15分程度って書いてあるけど、かれこれ30分はやってると思われ。


もう必死で浸透させてます。


30分ジェイソンやってます。


まぁそんなことはどうでもえぇのやけども、神戸、バーゲンで結構買うつもりしてたんやけど・・・


人多くて気持ち悪いの↓↓しかも欲しい服なかったし。。。


結局ショッキングピンクのキャミと下着( ´∀`)を買っただけでした。


で、今日は有給取ってたんで彼とまたお買い物へ(彼も有給取ってたんで(`・ω・´))


変な時計と髑髏絵のTシャツとちょいゴツイベルトを購入。


時計がまたえぇ感じなんだわ♪


・・・という感じで休日が終わってしまった。


明日仕事やんけぇ。。。


また忙しいんやろうなぁ~↓でもこの休日は楽しかったわい★


彼ともゆっくりでけたしv(≧▽≦)



つーかパックはがしたら10代的お肌になった!!(気分だけ)


明日の化粧ノリはえぇで~きっと( ´ー`)bグッ