キタ━(゚∀゚)━!!


ですね!


もう会社内ではやれバーゲンだのバーゲンだので大騒ぎ( *´∀`)


えぇ、もう特に業務内では一週間ぐらい前からバーゲンの話ばっかしてます♪


やっぱ神戸か大阪で割れるんですが、夏は大阪行きが多い感じで(´ρ`)


あたしも心斎橋とか行きたいけど何分迷うのでいけないという始末↓よって神戸で♪


いっつも女友達と行くんですが、今回はイカネーヨヴァカ( ´ー`)


的な雰囲気で却下されまくったので、無理やり旦那(?)を連行します。


以前はバーゲンの季節になると神戸や大阪に行っては買い物しまくってたんですが、


最近我慢してたんで、ちょっとぐらい物欲開放(ノ *´∀`*)ノしちゃおうかとv


ここまで金つかわんと我慢したことなんてなかったもん、うん。


ボーナスも微々たるものやけど一応入るし、貯金も結構貯まってきたし♪


明日は欲しいもの買おう、うん(`・ω・´)



てかアンテナの写メ撮ったんわえぇけどめっちゃボヤけてしもうたので撮りなおしまふ。。。↓


。。。覚えていたら( ´▽`) ★