せりか

以前、インテグラを見に行ったのですが、ずっと前から気になってたセリカも諦められず、

是非この目で確かめたかったのでセリカちゃんを家まで持ってきて頂きました!


これがまた衝撃・・・

雑誌やHPで穴が開くほど見ていたので、さほどそのデザインの斬新さに驚くことはないだろうと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・まんまとヤラれました・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

こんなに車を見て興奮したことはあっただろうか(笑)それ程良かったです。

今まで衝動買いなんて滅多にしたことのなかった私ですが、どうにも我慢できませんでした。

今から納車が楽しみで楽しみでしょうがないvこんな大きな衝動買いは初体験です(´・ω・`)

ちなみに金が無いので一番下のグレードのSSⅠで、セリカのメインカラーの赤を選択。

リアスポイラーとフォグランプを付けてもらいました。

そういえば、インパネも実際に見たほうがなかなかヨロシイ感じで☆

試乗もしたのですが、今のプリメーラの乗り心地が最強に悪いので、セリカたんの走りも全然気になりませんでした。

セリカたんが来たら、ちょっとの間は狭い道通りませんv(笑)

あ~マジで楽しみvvセリカのことを考えて興奮する日々は続く(何っ)