バングラの子供達にサプライズX’mas! | 三津出 義博 の 『1級入魂』

三津出 義博 の 『1級入魂』

妻を亡くして暫く経った頃、不思議な力を持っている宮司ご夫妻に、生前中に魂レベルを上げておくよう告げられました。残りの人生の中で、持ってる資格や経験を生かして何か社会貢献出来ることは無いのだろうか?そんな思いを『1級入魂』と題し綴ります

こんにちは😊

 

早いもので今年もあとわずか👀

2020年もあっという間に終わろうとしています

オリンピックイヤーとして始まった今年も、

新型コロナウイルスのために

全く予想のつかない出来事ばかりの

1年となりました🤣

 

2020年を振り返ってみると、個人的には

11月にバングラディッシュへの訪問を

予定していましたが、コロナの影響で

見合わせる事になりました😂

 

そして8月には学生時代の友人を亡くしてしまいました😥

それまではお互い隣の学校でライバル関係で、

小学校では陸上リレー、水泳、剣道、高校ではサッカーのライバル

最初の就職先も偶然同じで切磋琢磨してきた仲でした。

 

友人はその後、会社を辞めて大阪のミナミで

ナイトバーを開業し、六本木でも開業するなど

幅広く活躍していました🍷

 

そんな故人を偲んで、彼が営んでいた

ナイトバーの店名をユニフォームのデザインにして

バングラの子供達に一足早いクリスマスプレゼントに

することにしました⚽

 

子供たちがすごく喜んでくれていると

現地より写真とメッセージが届きました。

 

 

来年は是非子供達に会いに行きたいと思います。

 

そんな子供達に一級入魂❗