ニトリでタイルカーペットを購入しましたが、失敗しました。


床の傷防止の為、タイルカーペット1番安価なものを購入。


ニトリの商品は概ね良かったので信頼して購入しましたが、フローリングにタイルカーペットの裏地が張り付いてフローリングの表面が剥がれたり、裏地の模様が付きました。


敷いて1週間ですよ。。(泣)

写真じゃ分かりづらいですが、直接見ればわかります。

床の面の反射してる部分と、黒い写真が裏地です。模様が合うことがわかると思います。




傷をつけないために買ったのにさらに酷くしてしまいましたとさ。。



同じように、

フローリングに傷をつけなくないとかで購入しようとしている人は注意してください!!!!


傷を隠すためなら良さそうですが。

普通のカーペット買うべきでした。


買ったタイルカーペットどうしようかな。。。裏返して使おうかしら。。