皆さんこんにちは、ノリックです。

年も明けて3週間が過ぎようとしています。

やっと2024年に慣れてきたところでしょうかね (笑)

 

来週になるのですが今年も奴の予定日が迫ってきています。

毎年年明け恒例の奴です。

いつも気持ちを奮い立たせて向かっていく奴です!

 

何かといいますと

 

 

そう

 

胃カメラ検査

です。

 

毎年1月中頃に日赤にて予約をしている検査です。

 

昨年は不覚にも?

胃の中での出血が発覚し

細胞を鉗子で取って

病理検査に回されたいきさつがあります。

結果は無問題!でしたけどね。

 

さて今年はどうなることやら?

 

無事帰宅できることを祈ります 笑い泣き 滝汗 滝汗

 

次回

結果報告をさせていただきます。

乞うご期待!!?!?

 

 

宜しければポチっとしてネッ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村