皆さんこんにちは、ノリックです。

世間では3連休のようですが、ノリック現在もなおお仕事中です。

何て仕事好きな人間なんだろう!?と自分でも思っています(笑)

 

さてそんなこんなでブログのネタがないので

昨年ブログ更新したかったネタを一つ。

おととしから自宅前の畑にコキアを植えて秋の紅葉を楽しんでいます。

おととし分は以前のブログを見ていただければと思いますが昨年分のコキアを見ていただきましょう!

これです!! ウインク ウインク ウインク

2023年コキア

昨年10月20日の画像です。

後に見える庭の木の剪定が出来ておらず小枝が伸び放題となっています事ご了承ください。(目をつぶってね!!)

コキアは見事な深い赤色の色付となりました。

整列せず一昨年の種が自然に苗になり大きくなっているままなので見た目が悪いですよね。

本年は苗がある程度大きくなったら整列するために植え替えをしたいと考えています。

あっそうそう、一昨年分のコキアの刈り取り分はホウキとして使用しています。

昨年分は刈り取り分は現在まだホウキに替わる前状態です。

準備はできていますがなかなか重い腰が上がりましぇ~~~ん! チーン チーン

気分が乗ればホウキづくりをします 口笛

 

 

おまけ

今年の元旦のKALDI初売り時に仕入れてきたポテチです。

いぶりがっこポテトチップス”です。

KALDIでは以前からお世話になっている商品として皆さんご存じかと思いますが”いぶりがっこタルタル”というのがあります。

タルタルソースのいぶりがっこ味の商品です。

これを揚げ物につけて食べるのが大好きでKALDIに行く毎に買ってきてる商品です。

その好きな味のポテチ商品があったので元旦に買ってきました。

現在は仕事の合間にこの商品をつまんでいます。

とても美味しく頂いております。OK OK OK グッ

次回も購入してこようと思っています。

皆さんも如何でしょうか?

KALDI いぶりがっこポテチ包装KALDI いぶりがっこポテチ中身

 

 

 

宜しければポチっとしてネッ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村