皆さん、あけましておめでとうございます。

 

地元散歩道の河川集塵装置の近くから覗いた初日です。

少し海岸線から離れていても日の出が見えるという田舎道です。

 

昨年は2月にログを書いてから全然更新が出来ていませんでした。

皆さんへのブログへのコメントも休みがちで申し訳ありませんでした。

 

今年は心機一転出来る限りブログ更新を頑張りたいと新年一発目に思っております。

今年も引き続き御贔屓くださいますよう宜しくお願いします。

 

今年の新年は地元の神社と役員をしているお寺への初詣だけしました。

(最低限の事はとりあえずできたかな?)

 

まず元旦早々は初詣前にAEONの初売りに出かけました。

(初詣もせずになんて罰当たりな!!なんて思わないでください(笑))

狙いは"KALDI"のコーヒー福袋

   ”久世福商店"の福袋 等々

その後”ケンタッキー”でとくとくパック6ピースとチキンクリームポットパイ

を購入して帰宅前に初詣として地元神社仏閣を訪れ帰宅しました。

 

この文章を見ると食料品を購入するために初詣に出かけたように思われちゃいますね。

でもその通りなんです。

今年も食いしん坊ノリックは健在じゃ~~っ!!

 

こんなノリックですが本年もお付き合いお願いします。

 

 

 

宜しければポチっとしてネッ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村