皆さんこんにちは、ノリックです。

毎日暑い日続きますね。

40度の気温を超える地域が多発するとの事です。

こんなんじゃ日中外に出ると溶けてなくなってしまいそうなノリックです。

 

さて本日は昨日ブログにアップしましたレベル63になったノリックの事を書きました。

生誕祭当日はノリックママと喫茶店でお食事をしただけの質素?なイベントしかしませんでした。

それ以外のプレゼントも無く寂しい生誕祭でした。

 

本日久しぶりに次男が家に来て(現在次男は勤務している病院に近いところに住んでいます。)

我が生誕祭のプレゼントを持ってきてくれました。

中身はというと家庭用電機マッサージでした。

 

名称は"REBIVE"

ローラが宣伝してるよ!!

 

内容物は下の画像をご覧ください。

 

早速使用してみました。

素早い振動で患部を叩いて刺激してくれます。

気持ち良くなり少し夢見心地に刺激を与えてくれます。

いいプレゼントをもらいました。

 

 

今宵は"REBIVE"してみます。

 

宜しければポチっとしてネッ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村