皆さんおはようございます。

 

昨夜は当市のスポーツ協会の表彰式がありました。

永年のスポーツへの功労者、前年度成績優秀者が当市スポーツ協会から表彰される式典でした。

市長、市議会議員、教育委員長が臨席され開催されました。

ノリックにも高齢証、いや違う功労賞を頂きました。

これは永年のスポーツの振興、発展に尽力をした人が頂けるようで

ノリックも表彰をしていただけました。

頂戴した楯です。

これに驕ることなく今後もなお一層スポーツ振興に尽力したいと思っております。

 

 

表彰されるのは全国PTA協議会からの表彰以来でしたので少し誇らしかったです。

(かなり過去の話です。)

 

いづれにしても今までの尽力が認められた事で自分自身がしてきたことを少し誇らしく感じました。

特にこれといったことはしてないですけどね、テヘッ!

 

宜しければポチっとしてネッ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村