皆さんこんにちは、ノリックです。

先週一週間は田んぼWeekでして朝から日が落ちるまで毎日田んぼ出勤でした。

先ず田んぼに水を入れ水田にしてからトラクターで代掻き、仕上げをした後に田植えを行います。

一昨日に田植えを完了してようやく一息ついている?ノリックです。

但しこの一週間の設計業務をおろそかにしていたのでこれからまた暫くは鬼のように設計業務をしなければなりません。

 

今回は田植えの完了報告、

えっそんなのいらない!

まっ、そう言わずにお付き合いを…

田植え後の田んぼです。

 

 

 

      

これで次のイベント(稲刈り)まではハード作業は無いです。

とりあえずホッとしていますよ。

 

それと昨日床暖房をOFFしたことを備忘録として残そうとブログアップしました。

皆さんのお宅は床暖房はもうOFFされています?

 

宜しければポチっとしてネッ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村