ロボット芝刈機(オートモア305)の設置~個人宅にて その2 | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

12月に入り、寒さが身に沁みるようになってきました。

 

ロボット芝刈機(以下オートモア)の個人宅での設置です。

 

場所は東京で、外からこんな庭があるなんて全く分かりません。

 

東京は、中に入ると広い庭があるというケースが多いです。

 

設置する機種は今年大ブレイクした、オートモア305 です爆  笑

 

8月と夏真っ盛りに設置しました。あせる

 

 

 

完全に塀と家に囲まれたお庭でしたウインク

 

画像を見て頂いて分かりますように、芝が20cmくらい伸びていて、

 

早くオートモアを設置したかった、とのことでした・・・・

 

設置時期としては、3月・4月迄がベストですニコニコ

その時期に設置すると、常に一定の刈高をキープできます!

 

動画も撮影しましたのでご覧ください。おねがい

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ