ども手 INTEC GOLF ZONE です!

 

ここ最近の…おもっ苦しい感じから 皆さん抜け出せていますか?

なかなか・・・ストレスためすぎている方が多いようですよねアセアセ

 

大声出したいガーンアップ ファァー!?でもいいからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

千葉県でも 休業要請解除となり・・・感染者も落ち着いてきているようです

しかし・・・油断は禁物

対策のために培ったすべてを 継続できるものは継続していかなくてはうーんINTECでもコロナ対策継続していきますおーっ!ビックリマーク

 

さて 本日は・・・

そんな空気をスカッとさせてしまう  お知らせがありまーす乙女のトキメキ

 

そう・・・それはウインク なっ・・・なんとおねがい

 

             チハートバテレ

                        村口史子の

グットゴルフ

                                             https://www.chiba-tv.com/program/detail/1021

                          毎週日曜22:00~22:30/火曜21:00~21:30(再)

 

 

   我が INTEC GOLF ZONE 会員様が またまた 参戦~拍手

撮影場所は ゴールデンクロスカントリークラブ 様

芝も・・・イキイキ緑で 新緑も芽生えてて 本当に GOLFにもってこいの時期です が

撮影スタッフの方々もマスク着用 密に気をつけての撮影 お疲れさまですキラキラ

    さてさて・・・結果は如何に・・・ウシシ

この後 本番の O夫妻 

いい顔してるアップ

放送日及び結果はまたお知らせします~音譜

 

INTEC GOLF ZONE も 営業中~ゴルフ