皆様、こんにちはニコニコ

 

お元気でしたか?

 

久しぶりにブログを更新する事が出来ましたぜぃDASH!

 

えっと・・・

おととい、日本インテックの親睦コンペを行いましたゴルフラブラブ

 

その時の様子は後日、アップしますねグラサン

昨年からコンペ参加者の方々にご協力頂いている『震災募金』。

3パット以上は1回につき100円、上限500円として表彰式時に

穴を開けたペットボトルをまわしながら集めさせてもらっています。

重くなったペットボトルをコンペ翌日(昨日)、地域の保健福祉センターへ持って行きおねがい

係の方にお金を数えてもらい、義援金領収書を発行して頂きました鉛筆

今回は31,590円になりました。ご協力頂きありがとうございますニコニコ

 

参加者の中には3パットしていないのに募金して頂いたりキラキラ

上限額関係なくお札を沢山入れて下さったりキラキラ

 

気持ちの優しい方々と社会貢献活動を行う事が出来、

インテックスタッフは嬉しく思うのと同時に皆様に感謝申し上げますおねがい

 

では。

今日はこの辺でウインクチャオ音譜