皆さん、こんにちは音譜





日本インテックゴルフゾーンのスタッフ、通称AKI坊です音譜





当練習場の夏の祭典、日本インテック親睦コンペが無事に終わりました。





今年は猛暑だビックリマーク酷暑だとビックリマーク言われてますが、昨日は会員様達の日頃の行いが良かったのでしょうアップ


1度スコール雨に見舞われましたが、今時期らしい丁度良い天候でしたアップ




インテック会長を交えて、ゴルフ愛ドキドキ強めな選手達ドキドキハイ・チーズチョキ




ご協賛して頂いた会社様や個人の方々・・・感謝申し上げますビックリマーク




コンペ賞品は参加者様は勿論の事、参加者様のご家族にも喜んで頂ける賞品を、スタッフ一同、毎年考えておりますメモ




優勝は・・・


皆に愛されて・・イジられて・・イジられまくって・・愛されまくってるHさんキラキラ





賞品は大きなパーリーゲイツのキャディバックと同じ柄のキャップ&ポーチやヘッドカバーetcアップアップかっこ可愛い品々ですビックリマーク





Hさん、他の方達に羨ましがられながら、優勝スピーチカラオケ





『今日は私の為にお集まり頂きまして・・・』





会場は大爆笑!!にひひさすがHさん!!にひひ盛り上げ上手~音譜





表彰式&パーティーは1時間半くらいで終了しました。





参加賞は愛知県からのお取り寄せの食パン2巾食パン





美味しいし、ボリューム満点で毎年喜んでもらってますチョキ











スタッフもコンペの準備に全力グーですが、私達以上にこのコンペに情熱を注いでくれている会員様達。


一緒に準備を手伝ってくれた会員様やジュニアの子。





本当に心から感謝致します。





来年も楽しいコンペになりますようにキラキラ





今日からインテックゴルフゾーンも通常営業。





皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますニコニコペコリ




※最後、片付け終わって車を走らせると、小さな虹が出ていました虹




人気ブログランキングへ