16時前にホテル着。

駐車場には、数台車が止まっていただけなので、

争奪戦にならずに済んだ。

チェックインを済ませ、

ディスカウントストアに歩いて買い物へ。

ι(´Д`υ)アツィー。

自販機、コンビニで飲み物買うより断然安い。

アイスも買う。

ホテルに戻り、夕食まで時間をつぶす。



夕食の時間になり、近くの吉野家へ。

オレンジの看板のオーソドックスな店舗と違う。

中に入ると、レイアウトも違う。

お店の真ん中を定員さんが行き来するタイプではない。

吉野家に入ったのに、吉野家ではない?

テンパっていたところ、定員さんにレジに誘導される。

先に会計して、出来上がったらカウンターに取りに来て、

食べ終わったら戻すスタイルなのね。

省人化ということか。

水もセルフ。

注文したのは、店舗・期間限定のから揚げ定食。

限定という言葉に弱い。

限定ホイホイに引っかかってしまう。

しばらくすると、お呼びがかかる。

から揚げが揚げたてなのが嬉しい。

おいしそうだ。

これは注文して正解だろう。

うん、うまい。

店内のモニターを見ていると、ケーキもあるとのこと。

さすがにお腹が苦しいので、無理。

食べてみたかったな。

ホテルに戻り、大浴場へ。

今回も貸し切り。

ヤッホーい。

湯上り後、部屋にて、

会社四季報を読み、

ニュースを見て、

就寝。




壁薄いな。

隣の部屋のいびきが聞こえる。



つづく