ガンダムV作戦展示会 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

日本代表負けちゃいましたね・・

錦織選手に期待!

元世界3位のフェレールにも完勝、8強入りです♪



ヒルトンにて開催された


【ガンダムV作戦】

1/199の確変3回リミットでしたか?

演出は前作と変わり映えしない印象でした。

MSバトルは釘付けになっちゃいますが・・w

そういえば


一般の方も試打されていましたねぇ。

後ろで一般の女性と思わしき方が待っていたのですぐ譲りました。

業界のイメージアップと思ってね(スケベ心)

少しでも遊技人口やホール来店者をアップさせようという

SANKYOさんの工夫を感じましたよ!

設備作るの大変だったろうなぁ。