【押忍!サラリーマン番長】試打 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

盆開けの注目スロット


【押忍!サラリーマン番長(俺に日本は狭すぎるA9)】

ものすごく荒いかというとそうでもないようですね。

前作は16万台が市場に入り、SISで45週の稼動貢献。

5号機でも大ヒット機種でしたね。その正統後継機。
(※あとでスピンオフなんて言わないよねw)

登場キャラは金剛、パンダを除き総入替。



きになるスペック面は純増2.8枚のAT機。

超番長ボーナスも擬似ボーナスに。

擬似ボ搭載機種はなかなかヒットが出ていませんが番長3はどうでしょうか。

吉宗すらも超える大都さんのNo.1コンテンツのチカラで名機となるのか?



画像を交えながらどうぞ。

通常ステージは金剛ステージに加え


鏡ステージ



雫ステージ


対決は

食堂



工事現場



花見


継続するとおみ脚がw


コレが自力解除ゾーン(超抜チャレンジ)






見事門を突破でボーナス

今回も特訓ステージあります


社会人らしく研修に。

さらには猛→超研修も。



錘は落ちて来ないけど仁王像が燃えるとチャンス

セクシー秘書による「1本イっとく?」もありますw

ボーナスはお馴染み3種類からの選択。

昇格抽選があってベル2択を当てると青7の期待大。


今回の頂RUSHは赤・青の2種類。






特化ゾーン頂スラッシュ



画面が


スラッシュにより2分割。慶次でもあったな。


さらに4分割。4倍抽選です。


キャラによって演出、ステージも様々。

ATは一度キャラを選択するともう替えられないとか・・


上乗せ特化絶頂RUSH

10G+α=2択ベル不正解まで継続。


んでフリーズからの


超番長ボーナス=頂RUSH+次回天国M確定?


このように


校訓から社訓が


唱和されます。


特定条件をクリアするとエンディングが見られるんだけど・・



実機で拝みたい方はココまでにしといた方がいいです。























彼女も成長しOLに。


こりゃ何台かいっとかなダメでしょ~。