ホークス直近8戦7勝 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

8/4(日)課長のプライヴェートの会のバスハイクに

ご一緒させてもらい父&子供達とヤフオクドームへ。

行きがけのバス。

父が隣のおばさま(初対面)に

「いいピッチャーが攝津しかおらんけね~」と談笑。

誰に対しても壁を作らない父の良いトコロ、見習いたいと思います(`・ω・´)ゞ

1時間半くらいの道中なので


ビンゴゲームやりました(・∀・)

バスガイドさん:「皆さん目が真剣ですねw」


13:00プレーボールで11:20到着。

いつもギリギリなのでこれくらい余裕あるといいなぁと思った♪

ホークスタウンへ。夏だから・・


特設おばけ屋敷。ボクは全然怖くない(´・ω・`) ですからね!!!


そんなこんなでプレーボール。

我らの若鷹軍団は直近8試合で7勝という好調さ。

昨日とその前がドラマチックな勝利を収めており、この日はどうかな?


息子達と観戦するのは3戦目、これまで連敗なので

今日は勝ってね。




結果・・

ホークス 2-3 ライオンズ

ホークス得点圏で残塁3に対しライオンズはソロ2発。

移動日を挟み8/6(火)は寺原が完投。

直近10戦8勝なのに負け試合見に行っちゃったw

でもスゴい楽しくよい想い出になりました。

帰りは出庫まで時間掛かるので・・


キミマロさんでゲームの悔しい分まで爆笑w

ナイスセレクトでした♪

有難う御座いました(・∀・)