リニューアル工事 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

10年以上前のホールコンピューターがなかなか欲しいデータを

拾えないというコトで今回入替。メーカーはっていうとちょっと秘密w



奥が古いコンピューター。遊技台は必ずしも新しいのが良いって

ワケじゃないと思うけど、コンピューターは別。

アチラコチラで格闘でした。


パトランプも今回取っちゃうのでもー何かスゴい。


ヘビのおもちゃが散乱してる様子。


役目を終えたランプ達、今まで光ってくれて有難う。


ぱちんこのデータランプも交換。最新型じゃないけど

なかなかリーズナブルなお値段でありました。


ル・マン24Hレースは夜明けを迎えました。爽やかな朝は気持ちいい♪


【バジリスク2】さようなら。少し甘いのもあって良台ですよね。

工事に携わっていただいた方々、約23時間ブッ通しの作業

お疲れ様&有難う御座いました~(´∀`)