【緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説】試打 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

「緑の牙城を崩してはならない!」

ユニバ社の社訓になりつつある。


【緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説】

さっそく試打。

通常ステージは港町、フィヨルド、酒場(ちょいアツ)の3種類

レア役確率は1/26。

通常時はボーナス、ART(ドンorビリー)、大航海の3種類を抽選。

レア役から突入するチャンスゾーン(白夜ゾーン)もあり、突入してレア役ヒクと

ART当選の期待大。



氷から


ゲチェ7は健在ね(・∀・)

BIGは3種類から選べ、前作と同じ、ドンちゃんカットインでドンちゃんを狙い

揃えばARTへ。途中


逆押しナビがでるのは枚数調整の為、適当打ちでOK。

BIG中、逆押しナビが一度も出なくてもARTだそうです。



ARTのオーロラゲームはドンとビリーの2種類。

氷はドン、チェリーはビリーARTに当選しやすいそうです。


大航海は2つのARTが合体したセット数上乗せゾーン。約1/30で上乗せ。


REGや後で紹介するV(バイキング)-RUSHでは

おなじみ筐体のビリーを触って当てるガチ2択。

どっちも触らない場合は左が選ばれるそうで、間違ってナビ通り

に押さなくても大丈夫。

で試打してて汗かいたのが

V(バイキング)RUSHというゲーム数上乗せゾーン



ドンとビリーがフュージョンで合体!名前募集中です。


PK戦と同じで5回蹴ります。2択当たるごとに倍×倍で上乗せ。


1回だけ正解だったので20G(^^ゞ

相変わらず2択すらヒケないw

ココは得意のインチキで


見事全部成功。すると・・


V-RUSHエクストラへ!

ココは2択で320Gを乗せられるかどうかの超激アツポイント。

失敗するまで320Gが乗り続けます!!

V-RUSH自体ARTの約1/1,000の当選率らしいのでかなりレア。

ましてや5回PKを成功させるのも相当の難易度。

インチキじゃないとボクは辿り着けない自信があります(`・ω・´)ゞ



でPK戦は1回失敗したらエクストラ突入権利が無いんだけど稀に

5回目にビリーゲットチャンスが到来したら大逆転のチャンス。

たった1回2択を成功すると320Gが乗って、エクストラへ突入!



たった1Gで13,000円くらいが賭かってるんですから、いや~スゴい!

かなり面白かったですよ、エクストラに辿り着きたいですね~。

盆前の納品になるみたいです。MAX60,000台とのこと。

お土産は・・

わ~い花火しよう(・∀・)