ネコちゃん | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪


鳥武さん周辺にいるネコちゃん3~4匹

5年前くらいにいた真っ黒のネコちゃんはドコいったんだろう?

近頃はするめなどを携帯していつでもやれるようにしています(・∀・)

いつもは大抵夕方頃姿を見せるのに今朝


虎毛が一匹いました。するめをチラつかせたら寄ってきて


写ってないけど顔をグリグリしてきた(゚∀゚)

シッポがフリフリしてるので機嫌いいのはわかったけど

犬、馬ほどネコのコト知らないので詳しい妻に聞くと

かなり好意を示している仕草とのコト。

指をアマ噛みしてきたのはちょっとビビリました、ネコもビビッてましたw

可愛いなと思いました(゚∀゚)